リビングカルチャー倶楽部にて親子ふれあいベビーヨガスタートでした(^^♪

2016-09-30 (Fri) 20:18[ 編集 ]
今日はリビングカルチャー倶楽部にて親子ふれあいベビーヨガの第一回目でした(^^♪
今回ご参加下さった方の中には、なかなかおでかけするタイミングや勇気がなかったけれど、勇気を振り絞ってお申し込みをして下さった方や、お仕事復帰目前にして今のうちにしっかり我が子と触れ合いたいとの思いでお申込み下さった方などもおられました。
受講理由はみなさんそれぞれ違いますが、こうやってお申込みして下さりみなさんにお会いできた事に感謝ですね(*^_^*)

まずはお子さんをそれぞれリラックス抱っこしてもらいおさんぽ♪
その際にママ同士で簡単なごあいさつをして回ってもらったのですが、あっという間に仲良しさんになられ和気藹々とした雰囲気ですすめさせてもらう事ができました(*^_^*)
1475222512572.jpg
途中眠たくなってしまったお友達もおられましたが、すべてが終了した直後にふっかーつだったベビちゃんも(´∀`*;)ゞムフフ
また、私がママ達に説明をする度に首をぶんぶん縦に振って相づちしてくれる可愛いベビちゃんも♥
みんな本当可愛かった~(#^.^#)
リビング

今日はローな動きのポーズが主でしたが、次回はちょっぴりハイな動きも入ってきますよ!(^^)!
次回第二回目は10月7日になります。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2782-f93b14f1

 | HOME |