週明け、リトミックレッスンでスタート!@月曜日リトミックレッスン

2016-10-03 (Mon) 12:51[ 編集 ]
昨日は一日晴天に恵まれ、地域のお祭りも無事開催されました(*^^)v
私も朝からフル稼働で掃除しまくり!
充実な休日となりました(*^-^*)

本日はリトミックレッスンで週明けスタートです!
まず午前レッスンの様子は。。。

★おさんぽでは手をグーにして力いっぱい走ったりゆっくり大股歩きでばっちり反応してくれたYちゃん♪
DSC_0753_20161003124800f37.jpg

★ペープサートをお友達にもどうぞと優しく手渡してくれたRちゃん、Rちゃんも嬉しそうにペッタンしたね♪
DSC_0758_20161003124803cf6.jpg

★新しくなった曲での手遊びやポンポンダンスの踊りも私の動きをよくみてしっかり反応してくれたSちゃん♪
DSC_0754_201610031248026de.jpg

★自分の意思をママに伝えて意思表示できるMちゃん、今日もグッと見つめて吸収してくれましたよ♪
DSC_0752.jpg

★引野教室からの振替でレッスン参加してくれたAくん、気付けば私の隣や後ろにスタンバってくれてたね♪
DSC_0748_201610031247578fe.jpg

今日もみんなそれぞれのペースで一生懸命かわいく頑張ってくれました(^^)/
DSC_0751_2016100312492557e.jpg

そして次回の24日のレッスンですが・・・ハロウィーンも近いという事で!
ハロウィーン衣装を身に着けてのレッスン参加ウエルカムでーす\(^o^)/
勿論カチューシャなどワンポイントのみ着用でもOKですよ~\(^o^)/
私も何点かカチューシャなど持っておりますので、「え?衣装なんてないわ・・・」の場合にはレンタル致しますよ♪

合言葉は。。。
「TRICK or TREAT] トリック オア トリート
ですよ~\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2784-5a1d5565

 | HOME |