体験のお友達を迎えてのレッスン♪@自宅教室ベビークラス

2016-10-03 (Mon) 17:03[ 編集 ]
午後からはベビーリトミックレッスンでした(^^♪
今日は体験のお友達が多く参加下さったんですよね。
お友達同士の方だったり、以前ベビーマッサージなどの教室も利用して下さった方だったり。。。
みなさんと一緒にワイワイとした雰囲気の中でのリトミックとなりました(*^_^*)

★おへんじで私が近くまで寄ると笑顔で反応してくれたRくん♪
DSC_0768_20161003170156698.jpg

★キャラクターのカードを興味深く見入ってくれていたSちゃん♪
DSC_0764_201610031701544d8.jpg

★最初涙だったIちゃんですがレッスン中はご機嫌復活でしたよ♪
DSC_0762_20161003170153eb8.jpg

★フラッシュカードでは次々変わるカードに釘づけだったNくん♪
DSC_0771_20161003170159d31.jpg

★おへんじでは腕をピーンと伸ばして反応バッチリだったEちゃん♪
DSC_0770_2016100317015724d.jpg

こうやってリトミックに興味を持って下さる方がおられること、本当嬉しい限りですね(*^_^*)
また次回のレッスンでも楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2785-421349e8

 | HOME |