スィーツ付きベビーマッサージ&ベビヨガレッスン開催しました

2016-10-04 (Tue) 19:50[ 編集 ]
今日は今月第一回目のスィーツ付きベビーマッサージ&ベビーヨガレッスンでした(^^♪
お友達へのご紹介で一緒に参加下さった方や、先月も同じ時に参加下さっていたので一か月ぶりの再会だったり・・・
「なんか大きくなりましたね~♪」
など我が子以外のお子さんの成長の喜びを共に共有できる事、そして共有してもらえる事、ステキですよね(*^_^*)
とっても和気藹々とした雰囲気でのスタートとなりました(^-^)/
スィーツレッスン

本日はわりとみなさん同じくらいの月齢で、動きも出てきておられるようでしたので、ママとベビーちゃんの落ち着く体勢でそれぞれマッサージにベビーヨガに行って頂きました(*^_^*)
最後の最後にはヨガの大胆な動きでしめくくり!
ヒィエ~
などちょっぴりママの悲鳴も交じりながら頑張って頂きました(´∀`*;)ゞ
みなさんお疲れ様でした♪

レッスン後のティータイムにお出ししたスィーツは。。。
1475577775698.jpg
1475576850656.jpg
お粗末様でした!

今月第二回目開催10月14日(金)は満席となりキャンセル待ちのみお受け可能です。
11月1日(火)こちらも満席となりキャンセル待ちとなります。
11月11日(金)を第二回目として開催致します。
ご予約を希望される方はコチラをクリックし必要事項を明記の上(例 ○月○日予約希望)送信下さいませ(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2786-9763c4c6

 | HOME |