ペープサートにみんな夢中な様子!@引野教室リトミック

2016-10-05 (Wed) 15:01[ 編集 ]
かなり心配していた天候。
雨さえ少し降るものの、台風という台風の影響もこの辺りはほぼほぼなく安堵しております。
台風の影響に備えてレッスン開催をどうするかヤキモキしていたもので・・・
という事で、本日引野教室では通常通りリトミックレッスンを開催できました。

★おはなしを見終わった後のOちゃんの表情、やさし~く笑顔を浮かべてくれて反応してくれてました♥
★フラッシュカードでは真剣な表情で見て大きな声でも一緒に言うことができたKちゃん♪
★たっちした状態でリズムも取ったり、音楽に合わせて体でしっかり反応できていたKくん♪
★虫のペープサートに興味を持ってくれたSくん、「これなーんだ?」の質問に「とんぼ!」と答えてくれたね♪
hikino_20161005150045fe5.jpg

★今日はよく輪の中に一緒にいてレッスンに集中できていたTくん、タンバリンもバッチリだったね♪
★ママと向かい合ってはニコ~♥ニコ~♥いいなっいいなっ♥な~んて私もくすぐったくなるほどの仲良しっぷりでしたよ♪
★ポンポンダンスでは笑顔を見せてくれながら楽しんでくれていたKちゃん、新しい曲も覚えていこうね♥
引野

今月は虫のペープサートが登場(^^)/
自ら進んでペッタンしてくれる子もいれば、ママと一緒にペッタンしてくれる子も!
ペープサートcats
ちょっぴりリアルな虫のペープサートにみんな反応も良かったように思います。
嬉しそうな笑顔だったり夢中な表情でペッタンしてくれていましたよ\(^o^)/
また次回もみんなで協力してペッタンしてみようね~\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2787-55d31783

 | HOME |