レッスンへの意気込みはいつも全力投球!@リトミックベビークラス

2016-10-05 (Wed) 18:40[ 編集 ]
11時~のレッスンでは今日はお休みのお友達がおられYちゃんとRちゃんでのゆったり人数でのレッスンでした。
先日立て続けにママのお仕事復帰の為にリトピュアを卒業となられたお友達もおられ、ベビークラスはグッと人数が減ってしまったんですよね。
人数は少なくなっちゃったけれど、レッスンに対する意気込みはいつも私は全力ですよ~\(^o^)/
沢山のお友達とのレッスンもワイワイ楽しい♥
ゆったり人数でのレッスンもじっくりじっくり関われるので楽しい♥
マンツーマンではなおじーっくり関われるので全ての動きを見れる♥
リトピュアのリトミックはどんな状況でも対応可能なんです\(^o^)/

★私のところまで来て急にギューとハグしに寄ってきてくれたRちゃんヽ(≧∀≦)ノ
キャー♥嬉しすぎて私ハイテンション!
新しい曲のポンポンダンス、気に入ってくれたようでしたね(^^♪
DSC_0789_201610051500423fa.jpg

★最初はちょっぴり表情がかたかったYちゃん(*゚ェ゚*)
そのうちいつものようにキュートな笑顔で手拍子しながらのってくれてホッ♪
お話しやフラッシュカードでは興味深々な感じで寄って来てくれましたよ♪
DSC_0792_2016100515004342c.jpg

お話しリトミックではYちゃんだけでなくRちゃんも二人して私の元に寄ってたかってくれたんですが可愛かったなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
思わずお話しを一時中断しておもいっきりギューしたくなっちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
hikino_20161005152813e02.jpg
また次回レッスンもよってたかってで来てくれますよに(笑)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2788-47eaeed6

 | HOME |