みどり町教室の振替レッスンでした(^^♪

2016-10-06 (Thu) 17:29[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミック第二回目の振替レッスンでした。
先月20日のレッスンは、台風の為に警報も発令され中止とさせざるをえなかったんですよね。
今日の振替も台風18号の影響で無事に開催できるか不安だったんですが・・・
無事に開催できて良かった良かったー(^-^)/

まず10時~のクラスでは第一回目の時に振りかえられたお友達もおられたので、今日は3組さんでのゆったりレッスンでした。
振替レッスン

★とっても久しぶりのレッスンとなったAくん、虫のペープサートやお話しリトミックでは積極的に声も出してくれたね♪
DSC_0795_201610061728006d8.jpg

★はじまりのお歌から最後まで本当によく歌って踊って楽しんでくれていたTちゃん、笑顔も最高だったね♪
DSC_0798_2016100617280302d.jpg

★おへんじリトミックではお友達のところによく行ってくれるYちゃん、今日は「Aく~ん」とお名前も呼んでくれましたよ♪
DSC_0797_201610061728018fc.jpg

そうそう、今日は私のおっちょこちょいぶりをみなさんに披露しちゃう場面が多々・・・(=∀=)
どうにもこうにもおっちょこちょいが止まらないーーー!状態\(//∇//)\
Tちゃんにも笑われちゃいましたが、私、しっかり落ち着いて~落ち着いて~です(笑)

さて次回のみどり町教室レッスンは10月11日(火)通常通りになります!

みなさん元気に揃ってレッスンできますように♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2789-18c6aeed

 | HOME |