スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐーんと成長した姿でリトミックレッスン@みどり町教室振替レッスン

2016-10-06 (Thu) 17:57[ 編集 ]
続いて11時~のレッスン(^^)/
11時~のクラスでは、とっても日があいて久しぶりにお会いできたお友達も多かったんですよね。
ぐーんと成長した姿をみせてくれたお友達もおられました♪

★あんよができるようになったMちゃん!音楽にも更にノリノリになってて感動でした~!(^^)!
★キャラクターリズムカードではママと向かい合ってワンワン・・・しっかり頑張ってリズムとってくれてたYくん♪
★お友達やお友達のカードにも興味深々なAちゃん♪カードを拝借してリズムにのってくれてたね♪
★はじまりのおどり、今日も屈伸しながら手拍子に踊りに!体全体でリズムを取りながら反応してくれたNちゃん♪
みどり町教室cats

★とってもきれいなMちゃんの音階のお返事に、他のママ達から「ぉぉおおお~!」と感動と感心の歓声が沸き上がりましたよ!
★フラッシュカードにものすごい釘付け状態で見入ってくれたYくん、そんなYくんの高速ハイハイを初めて見れました~!(^^)!
みどり町振替1

こちらのクラスでもペープサートの虫が登場。
虫
ちょっぴり解釈しづらい虫の絵もありまして・・・(苦笑)
ハチがちょうちょうだったり、スズムシがセミだったり、ハエだったり(爆)
みんな鋭い感性の持ち主なんです!ステキ!ウフフ♥
またみなんでペッタンしようね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2790-0533a213

 | HOME | 

