
-------- (--) --:--[ 編集 ]

【募集】10月27日ハロウィンイベント開催

2016-10-07 (Fri) 12:22[ 編集 ]
10月に入りすでに賑わい出しているハロィーン(^^♪
その流行の波にのってハロウィンイベントを開催したいと思いまーす\(^o^)/
開催場所は、よくお世話になってる英語教室のCheers(チアーズ)イングリッシュスタジオ
1475810073154.jpg
この夏に新事業として英語学童をスタートされたばかりのきれいなスタジオです(*^^)v
ネイティブ講師のエミリー先生と一緒に触れ合ったり手遊びなども予定していますよ♪
ハロウィンにちなんだ遊びも行う予定です(^-^)/
英語に触れ合う絶好の機会でもあります!
良かったらあそびにいらして下さいね♪

【開催日】 10月27日(木)10時30分~12時00分
【場  所】 Cheers チアーズイングリッシュスタジオ
       福山市野上町3-5-5 
【定  員】 7組様(駐車場の関係で、お車でお越しの1グループを1組とカウントさせて頂きます。乗り合わせ大歓迎です♪)
【対  象】 1~3歳ぐらい
【参加費】 1,000円
【お問合せ先】こちらをクリックして必要事項を明記の上(例 10月27日ハロウィンイベント参加希望)送信下さいませ(*^^)v
007709.jpg


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2791-80308b6a

 | HOME | 

