リビングカルチャー俱楽部にて親子ふれあいヨガ第二回目開催

2016-10-07 (Fri) 18:27[ 編集 ]
本日はリビングカルチャー倶楽部での親子ふれあいヨガ講座第二回目開催でした(^^)/
体調など崩される事もなくみなさん元気にお集まり下さいました♪
第二回目の今日の内容はと言いますと・・・、
前回のローな体勢から少し動きが加わり、ちょっとしんどいかなーと感じるような動きも加わってきました。
太ももや腕などプルプルきそうな動きにもみなさん嫌な顔一つせずしっかり行って下さったんですよね(^-^)
眠たくなってしまい、みんなと同じ動きはできなかったものの、ママオリジナルのポーズでしっかり触れ合って下さってるママも♥
いいですね~(*´∀`人 ♪
1475831910420.jpg

参加下さっているみなさんの距離も段々と近くなり、もっとみなさんと長くご一緒にできたら~!と思いますが、次回が最終回(//>ω<)
うぅぅ・・・3回って早いな・・・
次回は10月21日(木)となります!
みなさんラストも元気にお会いしましょうね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2792-944d89aa

 | HOME |