
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レッスンの様子を撮影して頂きました(^^)/@みどり町教室リトミック

2016-10-11 (Tue) 15:55[ 編集 ]
今日はみどり町教室レッスン♪
本日のレッスンには元生徒さんでもあるフォトグラファーのHARUさんがレッスン風景を撮影して来て下さったんですよね(^-^)/
HARUさんもついこの間までリトミックにお子さんと一緒に通って来て下さっていたので、私も全く変に緊張することもなくいつもの調子でレッスンすることができました!

※ちなみに下記のお写真は私が撮影したものです。
カメラの調子がすこぶる悪くスマホにて撮影です

★プリントを使用してのカリキュラムは復習もかねてすんなりできてたYちゃん♪
1476163887690.jpg

★今日も虫たちのペープサートを夢中で一生懸命貼ってくれたTちゃん♪
★Iくんの妹のTちゃん、タッチしながら手拍子もしてくれて感動でした♪
1476163826170.jpg

★おさんぽの途中に聴こえたぱっかくんステップ、ばっちり上手にできてたIくん♪
1476163852004.jpg

★レッスン後にかけていたBGMの曲にも反応して“みんなで~たのしく~♪“なんて歌ってくれたMちゃん♪
1476163862568.jpg

★ママやお友達の隣に並んでよく集中しながらレッスン最後まで頑張ってくれたTくん♪
1476163873770.jpg

興味もみんなよく頑張ってレッスンしてくれたね(^-^)/
来週のレッスンはみどり町教室の追加日にて木の香さんにレッスンです。
参加して下さる方、お待ちしていますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2794-882ee7f5

 | HOME | 

