リトミックを通して久しぶりの再会に感動(^^♪@みどり町教室

2016-10-11 (Tue) 18:31[ 編集 ]
11時~は今日は沢山のお友達が出席して下さり、久しぶりにワイワイとした雰囲気でのレッスンを楽しませて頂きました♪
秋の虫cats

★おへんじでを張り切って何度も私のところまでタッチしに来てくれたMちゃん♪
★Hちゃんもおへんじがはじまろうとする直前に私のお膝にタッチ♥可愛かった~♪
そう!今日のHちゃんのお洋服はママのシャツをリメイクだそう~!ステキステキ~(*≧∪≦)
★ポンポンダンスでは縦にブンブン振ってキレのあるダンスをしてくれたAちゃん♪
★「今日はなぜかご機嫌が悪くて・・・」とYくんママ。それでも途中には私のとこまで来てムギュ~ってしてくれたんですよね!ルンルン♪
★おへんじ私が近くに寄ると必ず照れた素振りを見せてくれるNちゃん、その姿が可愛くて可愛くてキュン♥
midorimati.jpg

★久しぶりのレッスンとなったSちゃん、以前より確実にリトミックに対して反応がよくなってて感動♥
★カラーボードを興味津々な様子でもってくれていたMちゃん、大きなおめめでカードなど集中して見てたね♪
★音階あそびでは、私の動きをよーく見ながら一緒に「ド・ド・ド・・・」って最後まで上手にできたMちゃん♪
★教具にもしっかり興味を持ってくれているYくん、今日もしっかりポンポンやタンバリン握ってくれてたね♪
みどりリトル

★以前上のおこさんの時にもリトミックに通って来て下さっていたUさんが、この度三番目のお子さんKくんと一緒に体験に来て下さいました(^^)/
とてもノリがよくてレッスン楽しんでくれてる様子でしたよ♪
1476164046762.jpg

こうやってまた再会できる事が本当にうれしくって♪
リトミックを卒業された後に、今度は下のお子さんで再びリトミックに来て下さる方や、土曜日に久しぶりにレッスン参加しに来たいですとご連絡下さる方もおられるんですよね。
本当に本当にうれしくてうれしくて感謝の思いでいっぱいなんです(。>ω<。)ノ
俄然やる気が出ますね!

また次回のレッスンもみなさん楽しみにお待ちしていますね(^^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2795-51526c88

 | HOME |