アカペラでさよならのお歌(^^♪@引野教室リトミック

2016-10-12 (Wed) 15:41[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪急に秋らしくなり、朝晩とグーンと涼しくなりましたね。
この気温差に体調崩されるお友達続出で、レッスンでもお休みさんがかなり目立ちました
油断せず私もしっかり体調管理に気をつけなくちゃです

さてレッスンでの様子は。。。

★レッスンをとても楽しみにしてくれていたというYちゃん、おへんじでは自ら前に出て張り切ってくれました♪
DSC_0831 (1)

★妹のHちゃん、段々と一人タッチもスムーズにできるようになり、動きも活発になってきたね♪
DSC_0827 (1)

★今日はママとおてて繋いでおさんぽしてくれていたKちゃん、久しぶりの姿に感動しちゃった♪
★Kくんもどんどん活発になってきてるね!真ん中で手拍子ノリノリの姿、可愛かったね♪
Kちゃん

★カラーボードを“いち・に・さん・し”と上手に頑張って数えながらリズムにのれていたKちゃん♪
DSC_0828 (1)

★ポンポンダンスでは私のポンポンと交換して頑張って踊ってくれたSくん、しっかりできてて嬉しかったよ♪
Sくん

レッスンの最終でプチハプニングが。。。
お友達の手がコンセントに当たり音が飛んでしまったんです(´∀`*;)
この際だからと音源なしのアカペラで「さよならあんころもち」を歌って振りをしたのですが、
「みんなも一緒に歌ってね!」
と声かけると、みんなママと一緒によく歌えてたんですよね\(^o^)/
音が飛んでプチハプニングでしたが、結果こうやってお友達の歌声も聴けれたので新鮮で良かったな(*´∀`人 ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2796-f040f6bf

 | HOME |