お互いを意識し合いながらのレッスンにホッコリ♥♪@引野教室ベビーリトミック

2016-10-12 (Wed) 16:25[ 編集 ]
11時~のお友達も体調崩されお休みさんがおられました(。>ω<。)ノ
みんなみんな早く元気になってくれたらいいな

元気にやってきてくれたのは・・・

ネンネ起き直後の様子だったMちゃん、始まりの曲が聴こえるとスイッチオーン!
ジャンプなんて思わず勢いよ過ぎて転がってしまうほど張り切ってやってくれたり、おへんじも「はい!」って初めて聴かせてくれたんですよね\(^o^)/感動~!
Mちゃん

とってもゆ~ったりスローな性格のYちゃん(*^_^*)
レッスン後に私がノートを書いているとゆーっくりそーっとそーっと寄ってきては・・・ツン👉って私の背中を優しくタッチ♥
ポンポンやタンバリンはそーっとではなく元気にしっかり振って反応してくれましたよ~♪
Yちゃん

今日はMちゃんとYちゃんお二人でのレッスンでしたが、レッスン中にもお互いを意識し合う姿がチラホラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そーっと手を差し伸べてみたり、ジーッとお互いを見つあって様子伺ったりする姿がホントに可愛くって+.(*'v`*)+
ホッコリ癒されました♥
下記のお写真はレッスンノートを同じように拝読中♥
DSC_0844_20161012153456026.jpg

今日は10時~も11時~もお休みのお友達がかなり多かったのですが、次回は元気にみんな揃うといいな(*^_^*)

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2797-42d9e5d2

 | HOME |