みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ体験

2016-10-13 (Thu) 17:18[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてふれあいヨガ&ベビーマッサージ体験の日でした(^^♪
一気に秋らしくなり、お出かけにもちょうど良い気候ですね(^-^)/
今日はとっても久しぶりに遊びにいらして下さった方もおられたりで、参加下さったみなさんと楽しいお時間をご一緒させて頂く事ができました♪

13時~のふれあいベビーヨガの様子
みどり保育園ヨガ

14時~のベビーマッサージの様子
みどり保育園

今日はママ達とお話ししていると、なんとほとんどのママが同じ産院で出産していることが発覚!
「○○先生優しいよね~」
などなど初めてお会いされた方同士も一気に距離が近くなったような様子でしたね(*´∀`人 ♪
実は私もみなさんと同じ産院だったという事もあり、ちゃっかりお話し楽しませてもらっちゃいました♥

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(^^)/
次回来月のみどり保育園でのふれあいベビーヨガ&ベビーマッサージは11月10日(木)になります。
ご予約不要ですので、どうぞお気軽にあそびにいらして下さいね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2798-c19ec22b

 | HOME |