キットパスでフェスティバル用の看板製作♪

2016-10-15 (Sat) 21:54[ 編集 ]
明日は私の実家での学区内にて秋のフェスティバルが行われるそうです。
そちらでハンドマッサージを担当して欲しいと知人から依頼があり助っ人に行ってきます♪
実家での学区内なのできっと誰か懐かしい旧友にも会えるような♥
あ・・・ハンドマッサージできるの?
と突っ込みがきそうですが、実はプチ資格を取得しております(´∀`*;)ゞ
ただ・・・明日の天候がかなり怪しいですよね・・・
私は午後から二時間だけお手伝いなのですが、ちょうど午後から雨降りそうな気配(ノ_<)
雨天中止なのでどうなるかな~

私が明日のブース前に置く看板をキットパスアートで制作していると、アツト興味津々!
「ぼくもしたいー!!」
という事で、お手伝いしてもらいました(#^.^#)

かなり真剣!
1476535017320.jpg

完成したのがこっちら↓
1476535033133.jpg

あったか~い看板ができて本人も満足そう♥

明日は早朝から中学生組の陸上記録会の送り出し、その後アツトと資源回収へ、そして終了後すぐにフェスティバルへ。
かなりめまぐるしい一日になりそうなので今日は早めに体を休めたいと思います(*^_^*)

雨降りませんようにーーー!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2800-2ca29e67

 | HOME |