みんなのがんばりに花まるをプレゼント!(^^)!@リトミックレッスン

2016-10-18 (Tue) 16:59[ 編集 ]
今日はみどり町教室での追加教室レッスン日!
本日も木の香さんでのレッスンでした(^^♪
木の香さんではいろいろイベントも考案され開催もされているのですが、つい先日はマルシェを開催されたという事もあり、お部屋の中がガラッと模様替えされてました♪
 木の香さんのHPはこちらです

さてさてレッスンの方では。。。
今日はみんなの集中度が高かったように思います(^^)/
★音階あそびでは音に合わせて体にも触れていきますが、とっても一生懸命な表情でしっかり取り組んでくれたTくん♪
DSC_0874.jpg

★タンバリンの曲にも慣れて、音に合わせてゆっくりや早くたたく箇所もバッチリきめてくれていたTちゃん♪
DSC_0876_2016101816565475a.jpg

★ポンポンダンスのスタート時のロボットの様な動きをとってもかわいく表現しながら一緒にやってくれたNちゃん♪
DSC_0873_20161018165651b1b.jpg

★カラーボードでのリズム取り、いちにっ、いちにっ、と右手はボードの上を、左手は体に触れて自分で上手にリズムをとる事ができていたMちゃん♪
DSC_0878_201610181656562a7.jpg

今月は虫達のペープサートが登場しますが、みんなでペッタンし終わったと思ったら、TくんとMちゃん二人で色分けして貼りなおしてくれたんですよね\(^o^)/
DSC_0868 (1)
赤色のてんとうむし・黄色のハチ・緑色のすずむし・青のとんぼ
私が何も言わなくても前回行った事をしっかり覚えててくれて実行してくれた事に感動ヽ(≧∀≦)ノ
その周りでNちゃんとTちゃんはお歌を歌って応援してくれました♪
今日はほーんとみんなよく頑張ってくれましたね(*´∀`人 ♪
🌼丸をみんなにプレゼントでした\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2802-1f8e9c54

 | HOME |