リトピュアベビー初お目見え♥リトミックレッスン

2016-10-18 (Tue) 18:47[ 編集 ]
11時~のレッスンにはかわいいかわいいお友達が初参加♥
先日ご出産されたHくんママが初めて生まれたばかりのベビーちゃんMちゃんを連れてHくんと一緒に参加しに来て下さいました(*^^)v
DSC_0891_201610181656575fa.jpg
Mちゃんはお腹の中でもリトミックレッスンの音楽を一通り聴いてくれていたので、リトミックベビーですね♪
Hお兄ちゃんがレッスンしている間は、木の香さんが設置されているベビーベッドでねんねして待ってくれました♥
Hくんも久しぶりにママと一緒にレッスンだったので、張り切って最後までよくやってくれましたよ♪
DSC_0885_20161018170307fee.jpg

そして吸収率抜群のMちゃん♪
キャラクターのお友達の名前をすべてしっかり覚えててくれてますよ(*^^)v
カラーボードではカラーの色を声に出しながらのリズムあそびを、しっかり声出してくれながら一生懸命取り組んでくれたMちゃんです♪
DSC_0884_20161018170306e11.jpg

HくんもMちゃんもとってもとってもよく頑張ってレッスン取り組んでくれました(^^)/
DSC_0890_2016101817284889a.jpg

レッスン後にとっても仲良しムード満載だったお二人さん♥
仲良し
最高に可愛かったですよ(*^^)v

そして帰り際・・・木の香さんで販売されていたクッキーを購入+゚。*(*´∀`*)*。゚+
DSC_0901_20161018170351dad.jpg
むちゃくちゃ可愛くって食べるのがもったいな~い\(^o^)/
賞味期限までしばらく飾っておこっと♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2803-824d8fef

 | HOME |