可愛さがひきたつ動きでリトミック♪@引野教室レッスン

2016-10-19 (Wed) 16:12[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
昨日に引き続き本日も気温高めですよね
エアコン入れてのレッスンでしたが、10月中旬とは思えませんよね
今日も体調崩されてお休みされるお友達がおられましたが、私も十分気を付けて過ごしていきたいと思います!

さてさて本日のレッスンの様子は。。。

★私の前をいつもキープしてくれるYちゃん、「やるぞー!」という意気込みも伝わってきますね♪
★妹のHちゃん、なんと今日はみんなの前でおへんじの“はいっ”を披露してくれて感動でしたよ♪
★タンバリンの曲のリズムをしっかり聴いて、高速スピードでたたくところもバッチリだったKちゃん♪
★ママもOちゃんも親子一緒に首にキャラクターのカードをかけてリズムにのってくれてましたよ♪
10月19日

★先週に引き続きやる気モードのSくん!今日は自分でカードを並べて準備もしてくれました!
★一番乗りで来てくれたAくん、レッスン前から何やらお話ししてくれたり笑顔も満載でしたよ♪
★体験に来てくれたKくん、時折ママの後ろに隠れることもあったけど、よく反応もしてくれましたよ♪
10月19日2

ポンポンダンスの曲が今月から変わり、ロボットのような動きの部分も少しずつお友達が覚えてくれているんですよね\(^o^)/
小刻みにその場を回っていく動きなど、お友達がやってくれるとほんとに可愛くって可愛くって♥
みんなの表情もなんとも言えない顔つきで、こどもながらの可愛さが引き立ちますね(#^.^#)
もう少し回ってみんなの可愛いその動きを見たくなっちゃう感じですヽ(´∀`)ノ
また一緒にやろうね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2804-e0bcf991

 | HOME |