我が子の笑顔の為ならエンヤコラ~♪@引野教室ベビーリトミック

2016-10-19 (Wed) 18:16[ 編集 ]
10時~のレッスンが終了し、11時~今度は月齢の低いお友達とのレッスン(^^♪
10月19日3

★体調不良が長引き、今日やっとレッスンに参加できたTくん。
久しぶりに会うとまた更に言葉も増えてきてて、いろんな事への興味も深々!
キャラクターのカードを並べながらお友達の名前もしっかり言ってくれてましたよ\(^o^)/
DSC_0917.jpg

★Mちゃんははじまりの曲の二曲目が好みなようで、いつも二曲目になるとものすごい張り切って踊ってくれます\(^o^)/
音への反応が抜群で、レッスン後にかかっていたBGMの曲にもしっかり反応して踊ってくれていましたよ♪
DSC_0920.jpg

★両手を拍手させながらや、おしりをピョンピョンさせながら可愛くリズムにのってくれるYちゃん♪
ちょっぴり固まり気味だったロンドの動きも、今日はあんよをピョンピョンさせながら反応で余裕のYちゃんでした(*^^)v
DSC_0923_201610191615522fe.jpg

毎月定番となっているロンド。
今月はたか~く抱き上げる動きがあるのですが、お友達はみんな嬉しそうに喜んでましたね~ヽ(´∀`)ノ
ロンドが終わった直後には「ハ~~~」と大きなため息で一息なママ達。
それでも嫌な顔一つせずにしっかり動いて下さるでありがたいですね♪
また次回も我が子の笑顔の為にも一緒によろしくお願いしますね♥
♪我が子の笑顔の為にはエンヤコラ~(´∀`*;)ゞ♪ですね!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2805-54b526a9

 | HOME |