リビングカルチャー俱楽部にて親子ふれあいベビーヨガ最終回でした。

2016-10-21 (Fri) 16:24[ 編集 ]
今日はリビングカルチャー倶楽部での親子ふれあいベビーヨガ講座の最終日でした!
三回の講座全てお休みされる方もなくみなさん揃ってご出席して頂く事ができました(*^_^*)
一回目の時にはママ達みなさん少し緊張感も漂う感じだったのですが、回を重ねる毎に表情が緩み、今日の最終回ではたくさんお話をして下さるママもヽ(´∀`)ノ
また、ベビーちゃん同士での刺激も受けられたようで、ぐんぐん成長していく姿もしっかり見せてもらう事ができました\(^o^)/
なかなか外出しずらくて、思いきってこの講座にお申込みして下さったママもおられましたが、その一歩踏み出して下さったその勇気って本当素晴らしいですよね。
その一歩踏み出された勇気と、こうやってお目にかかれた出会いに感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
三回講座であっという間の期間でしたが、とても楽しく講座させて頂きまして本当にありがとうございました。
1477033594552.jpg

最後に記念として集合写真をスクラップブッキングにしてプレゼントさせて頂きました。
1477033637510.jpg

そう・・・今日講座終了直前に大きな地震の揺れを感じたのですが、ビルの5階という事もあってそれだけ揺れも大きく本当に怖かったです。
みなさんと体を寄せ合って揺れが落ち着くのを待ちましたが、
「こんな時にはどう行動すべきか」
そんな非常事態時の事も考えさせられた出来事でした。
そして更なる被害がでない事を祈ります。

さて、こちらのリビングカルチャー俱楽部での親子ふれあい講座ですが、第二弾として再び開催予定となっています。
第一回目は11月18日・第二回目は12月2日の全二回講座となります。
詳細が決定次第改めてお知らせさせて頂きますね(^^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2807-a44a4286

 | HOME |