リトピュアの輪が広がっています!@神辺教室レッスン

2016-10-22 (Sat) 13:25[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン。
今日は体験のお友達や久しぶりに参加しに来て下さったお友達もおられたので、10時~と11時~とに分かれてのレッスンでした\(^o^)/

まずは10時~のレッスンの様子は。。。
★ママと向かい合ってカラーボードを“いち、にっ・・・”とリズム取ってくれたHくん♪
★とってもきれいな音階でのおへんじに、ママもびっくり喜んでもらえていたYくん♪
★ママと一緒にカラーボードの上でリズムをとってくれていたAくん♪
★体験に来て下さったMくん、リズムにとっても良く反応してくれましたよ♪
土曜日レッスン

11時~のレッスンの様子は。。。
★教具を持って来てくれたりなどなど、今日は助手役を自らよくやってくれたTくん!
★フラッシュカードの名をしっかりと声に出して一緒に言う事ができたKちゃん♪
★ママのお仕事復帰の為にレッスンを卒業されたKくんが久しぶりに来て下さいました!
びっくりするぐらいできる事が増えてて成長を感じさせられました~!!
土曜日レッスン2

10時~レッスンに体験に来られたMくんと、いつも来て下さっているYくんが偶然にも保育園で一緒のクラスだった事が判明!
ものすごい偶然にビックリでした~ヽ(≧∀≦)ノ
そして11時~レッスンに来て下さったTくんと久しぶりに参加下さったK君のママ同士が偶然にも同じ職場だったりヽ(≧∀≦)ノ
ものすごい繋がりを感じさせられましたが、これもリトピュアを輪が広がってくれている証拠でもあるように思います\(^o^)/
うれしいな♪うれしいな♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2808-3f9a589e

 | HOME |