かわいいハロゥイン衣装でリトミックレッスン♥

2016-10-24 (Mon) 15:48[ 編集 ]
今日はみんなハロゥイン衣装でリトミックレッスンに来て下さいましたが。。。
可愛すぎでした♪───O(≧∇≦)O────♪
「トリック オア トリート!」
と玄関のインターホン口から早速言って下さる可愛らしい親子さんの姿も♥
みんなの可愛すぎる衣装にかなりキュンキュンしながらのレッスンでした♪
わたくし、完全にデレデレのおばちゃん化(苦笑)
DSC_0950_20161024154013b95.jpg

レッスンの方では・・・
カラーボードを持ってノリノリでリズムにのってくれるお友達♪
ホワイトボードに少しずつ歩み寄って来ようとしてくれるお友達♪
お友達の頑張る姿を見て一緒に踊ったりと刺激し合いながらレッスンしてくるお友達♪
みんな本当にできる事が増えてきていて成長をグッと感じさせてもらう事ができています(*^_^*)
そんな成長しているお友達の姿と、ハロゥインのステキな衣装姿とで、私も今日はいつもよりハイテンション状態でした(笑)
ハロゥイン
ハロハロハロゥイン
ハロハロゥイン

いつもと違った雰囲気でのこんなレッスンもたまにはいいものですね~(^o^)
今日はみんなかわいい衣装を着て来てくれてありがとうね♪
今度はクリスマス会かな♥


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2809-178fee25

 | HOME |