ママ達の声出しが最高に良い刺激に!@リトミックレッスン

2016-10-25 (Tue) 18:02[ 編集 ]
今日は10時~のレッスンでは体調崩されてお休みのお友達が増えてきましたが、11時~クラスではHちゃんとIちゃんがお休みだけでした。
そうそう嘔吐が少しずつ流行り出してるようです(ノ_<)
気を付けていても患う時には患ってしまいますが、特にこれからの時期は風邪もひきやすくなる時期なので十分気を引き締めて私も過ごしていきたいと思います(>_<)

さてレッスンの様子は。。。

★タンバリンの曲のスピードが速くなる部分を待ち構えて勢いよくたたけていたNちゃん♪
★ペープサートをみんなでペッタンした後のお片付けを、一緒に手伝ってくれたAちゃん♪
★キャラクターリズムカードを自ら次々上手に首にかけていたMちゃん、夢中な様子だったね♪
★ついに踊り出してくれるようになったSちゃん、ものすごい吸収してくれていたのがよく分かりました♪
みどり11時

★お絵かき大好きYくん、今日も途中自由画帳を手に!それでもペープサートになると一緒にしてくれたね♪
★カメラを構えると今まで以上にキメポーズをとってくれるようになったHくん、最高だったよ♪
★ママがリズムを取ってくれるキャラクターリズムカードをじーっとしっかり見つめていたYくん♪
★キャラクターのリズム取り、全くぶれずに確実なリズムでしっかりできていたMちゃん♪
そう!今日のMちゃんのハロゥイン仕様スカート、なんとママの手作りだそう!ステキ~♥
みどり11時~

★Hくんの妹のMちゃん、レッスン中はひたすら夢の中・・・Zzzz
一緒に起きてレッスンしてくれるようにるのが楽しみだな♥
DSC_0996.jpg

今日もみんなうーんとかわいい姿を見せてくれてありがとうね(^^)/
頑張ってくれているのはお友達だけでなく、ママ達も勿論頑張って下さっていますよ~!
フラッシュカードの時の声出し、思わずママ達の声を「見本のようです~!」とお伝えしましたが、皆さん声が揃ってハキハキとしてて最高なんです!
子ども達にもかなり良い刺激になっていますよ!
これからも引き続きよろしくお願いしますね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2811-e7b7101e

 | HOME |