みんなの笑顔は最高だね!@引野教室リトミックレッスン

2016-10-26 (Wed) 14:48[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
久しぶりにお休みのお友達もおられず揃ってのレッスンができました!

★おへんじが始まると何度も私もところにそっと来てくれたTくん、きっとタッチしようとしてくれたんだよね♪
★ペープサートの虫達に「ばいばいしようね~!」の掛け声に一番に優しく手を振ってくれたKちゃん♪
★Oちゃんは「虫の声」の曲が聴こえだすと、とってもお上品な様子で手拍子で反応してくれましたよ♪
★カラーボードでのリズムにのっての色遊び、しっかりノリノリな様子で頑張ってくれたSくん♪
引野26日

★ポンポンダンスの最初と最後のロボットのような動きがお気に入りのAくん、一緒に可愛く動いてくれたね♪
★Kちゃんはポンポンダンスの曲に合わせてめいいっぱい高く何度もジャンプして踊ってくれましたよ♪
★おさんぽは今日も私が抱っこ♥全くの無抵抗なKくんなのでキュンキュンでした♥
★フラッシュカードでは一生懸命な表情で一緒に頑張って言おうとしてくれていたYちゃん♪
10月26日

★なんとおへんじでは「はーい」と返してくれるようになったHちゃん!みんなに喜んでもらえたね♪
★体験に遊びに来て下さったHくん、教具にも興味津々の様子でしたね!また次週もお待ちしていますね♪
引野ペープサート

みんな揃って元気にレッスンできて楽しかったよ~\(^o^)/
みんなの笑顔はやっぱり最高だねヽ(≧∀≦)ノ
次回のレッスンは11月に突入なので、少し新しいお歌が入りますよ。
お楽しみにでっす♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2812-80b809dd

 | HOME |