かわいい我が子の姿をしっかり目に焼き付けておきます!@引野教室リトミック

2016-10-26 (Wed) 18:56[ 編集 ]
11時~のお友達もお休みさんなし(^^♪
体調崩されて長くお休みされていたお友達も元気になってレッスン参加でした!
良かった良かったヽ(´∀`)ノ

★ママのお膝でのふれあいあそび、きゃっきゃっ言いながら沢山喜んでくれていたRちゃん♪
れちゃん

★とにかくよく反応してくれたYちゃん、お尻を使ってジャンプする体勢でおへんじしてくれましたよ♪
ゆちゃん

★ママと手をつないでのおさんぽ、とっても優しい表情で楽しみながら一緒にやってくれたTくん♪
Tくん

★カラーボードでもリズム取りでは、しっかりリズムに合わせてノリノリな様子でできていたMちゃん♪
mちゃん

いつもみなさんが書いて下さるレッスンノートには、ママの我が子に対する思いなどを綴って下さっていたりします。
「かわいい我が子の姿をしっかり目に焼き付けておきます」
というような内容を今日書いて下さってるママがおられましたが、子どもはあっという間に成長していっちゃいますもんね(´∀`*;)ゞ私もみんなの頑張る姿、できる事が増えてきている姿、やる気にあふれている姿、涙涙の姿、みんなのぜーんぶの姿をしっかり目に焼き付けていきたいと思います(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2813-2bf1f358

 | HOME |