チアーズイングリッシュさんでハロウィンコラボイベント開催でした

2016-10-27 (Thu) 15:12[ 編集 ]
今日はチアーズイングリッシュスタジオさんにてハロウィンイベントを開催しました(^^)/
初めてお会いする方から、いつもレッスンに来て下さっている方もご参加下さり、みなさんと英語に触れながら楽しい時間をご一緒させて頂きました\(^o^)/
ハロゥイン
日本語バージョンでの手遊び~英語バージョンでの手遊びもご紹介。
私もなるべく英語の苦手意識を払拭させながら単語などを聞き取っていこうと思うのですが、なかなか脳みそがかたくて(苦笑)

またフラフープを使ったあそびではちょっぴりアワワワワ~な場面もありましたが、それはそれでまた良し!
フープくぐりでは何度も何度もトライしてくれるお友達の姿も♪
フープあそび

そしてハロゥインと言えば・・・「トリックオアトリート!」
みんなお菓子をもらってホクホクでした♥
お菓子cats

参加下さったママ達のほとんどの方が
「我が子が英語に興味を持って欲しくて・・・」
と希望される方が多かったんですよね。
という事で、これからも身近に英語に触れる機会をもっと作り、そして気軽に参加してもらえるような内容のイベントをちょこちょこ企画していきたいと思っています(^-^)/
私も勉強がてら頭をやわらか~くして英語に触れていきたいな!
本日ご参加頂きました皆さま、どうもありがとうございました\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2814-69f4579f

 | HOME |