卒業後も続くありがたい繋がり(^^)

2016-10-28 (Fri) 18:45[ 編集 ]
レッスンに通って来て下さるママとはなるべくフラットな感じにお話がしたい・・・
そんなスタンスでいつも講師を務めています(^-^)/
そんな調子なのもあってか、レッスンを卒業されたママと、「講師と先生」という関係からから今度は「ママ友」という関係に変わって未だにお付き合いを続けて下さっている方もいて下さいます(*^_^*)

先日もお子さんがバレエスクールに通われておられるママから、
「良かったら見に来てやって~!」
と嬉しい声をかけてもらいチケットを頂いちゃいました!
頂いたパンフレット見ると、なんとビックリな事にリトミックレッスンなどの卒業生でもある教え子が5人も出場するという事が発覚!
ベビー期だった子が大きな大きな舞台にだなんて・・・今から楽しみです♥

そして今日はまた違うママ友とランチに行ってきました(*^_^*)
レッスン卒業後のお子さんの様子が聞けれたり、お互いの子育ての話題などなど盛りだくさん\(^o^)/
帰宅後はまた別件で卒業生さんと電話でお話し・・・
当たり前の様にやり過ごしているけれど、よく考えたら本当にありがたい事だな~と(´∀`*;)ゞ
人と人との繋がりってどこでどう繋がっていくか分かりませんが、こんなありがたい繋がりはこれからも大切にしていきたいなと感じますね♥

ちなみに今日ランチに行った場所は神辺のスローハンズ。
rannti_20161028184325764.jpg
魚介たっぷりのアツアツ&ウマウマドリアに楽しいトーク♪
とっても楽しいひと時となり良い息抜きにもなりました(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2815-5e2c5bd0

 | HOME |