尾道の子育てサークルさんでリトミック♪

2016-10-31 (Mon) 15:11[ 編集 ]
今日は10月31日!ハッピー ハロウィンですね♪
我が家ではちょうど長男和哉の15歳のお誕生日なので、
「ハッピーハロウィン!」ではなく「ハッピー バースディ~」のお祝いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さてさて本日は尾道で定期的に活動されておられる子育てサークル「ぷちローズ」さんにお声かけて頂きまして、リトミックの講師を務めて参りました(*^_^*)
ぷちローズさんには今までも何度かお声かけて頂いてご協力させて頂いた事があるのですが、メンバーさんの入れ替わりはあるものの、参加者さんが途絶える事のなくずっと活動が続けられています。
ステキですね(*^_^*)

リトミックがスタートし、最初は緊張気味で固まっていた表情や動きのお友達も徐々に和らぎ、中盤にはテンションアップ!
笑顔が見られるとホッとうれしくなる瞬間ですね(*´∀`人 ♪
リトミック前には“少し肌寒いかな?”と感じておられた方も、リトミックが終わった後はすっかり温まっておられたようです(*^_^*)
親子でしっかり動いて下さったのでホカホカでしたね♪

最後に、ご参加されたメンバーの方揃ってハイッチーズ
1477891932077_20161031145917f37.jpg

この度お声かけて頂きましたぷちローズさんに感謝です。
ご参加頂いたメンバーの方もどうもありがとうございました(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2816-fbff27f8

 | HOME |