
-------- (--) --:--[ 編集 ]

11月最初は引野教室でのリトミックレッスン!

2016-11-02 (Wed) 18:45[ 編集 ]
11月に入って初めてのリトミックレッスン、今日は引野教室でのレッスンでした♪

★始まりの踊りの音楽と共に腕をしっかり振ってレッスンスタートできたTくん♪
★ちゅちゅちゃんカードを首に早くかけてしっかりスタンバってくれたYちゃん♪
★Kちゃんもポンポンしっかり振りながらうんと高くジャンプしながら踊ってくれたね♪
★おんよしながらレッスン会場まで入ってきてくれたKくん!すごい成長にウルウルです!
ひきの

★ポンポンダンスをとっても元気&キュートにジャンプしながら踊ってくれたOちゃん♪
★お家でもおはなしリトミック前の導入のお歌や振りをやってくれるというKちゃん♥
★おへんじがはじまると姉妹揃って前にやってきてくれるYちゃんとHちゃん♥
レッスンスタートと共にスイッチオン!終了と共にスィッチオフ!完全に切り替えができています!
ひきの2

★パラバルーンを離すこともなくしっかり握って一緒に最後まで振ってくれたSくん♪
★二度目の体験に来てくれたHくん、お友達の刺激も沢山だったね♪
ひきの3

先月から引き続きのポンポンダンスの「大きな古時計」。
最初と最後の振り付けが独特なのですが、お友達も覚えてくれて一緒に踊ってくれるようになってきています!
その動きがかわいくてかわいくて♥
思わずビデオに残したくなるほどのかわいさですヽ(≧∀≦)ノ
また次回レッスンもみんなで踊ろうね~(*≧∪≦)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2818-57c17110

 | HOME | 

