ママの動きにも花マル!@引野教室リトミック

2016-11-02 (Wed) 20:58[ 編集 ]
11時~は振替のお友達も一緒にレッスンでした(^^♪

★振替で来てくれたHちゃん、いつもと会場が違うので少し涙な場面も(;_;)
それでもカードを興味深々に見てくれたりと最後まで頑張ってくれたね♪
DSC_1069_20161102185859504.jpg

★今日は朝からなぜかご機嫌が斜めだったというTくん!
レッスンでは笑顔を見せてくれるほど楽しんでくれててホッ♥でしたよーヽ(´∀`)ノ
DSC_1072.jpg

★おへんじリトミックでは私の後ろから“トントン”とまたまた優しいタッチで呼んでくれたYちゃん♪
「私もやって~♥」と言わんばかりの表現にメロメロでした(o‘∀‘o)*:◦♪
DSC_1067_20161102185858b2b.jpg

★今日は回を重ねていくほど元気な声でおへんじができたRちゃん♪
おさんぽのお歌やさよならのお歌など、いつも歌う曲は覚えて一緒に歌ってくれてたね♪(*^^)o
DSC_1071.jpg

今月のロンドは「ブラームスの子守歌」
ゆ~ったりした曲にみんな心地良くなったのか、ママの動きに体をゆだねて完全リラックスモード(*^_^*)
それだけママの動きも曲に合わせてしなやかにできた証拠ですね!
ママにも花マルでっす\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2819-e9a6339d

 | HOME |