週明け!元気にリトミックレッスでスタート!

2016-11-07 (Mon) 15:40[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスン(^^
週明けから元気にお友達と一緒に楽しみました♪

★ポンポンダンスの動きなどしっかり覚えててくれて、可愛く一緒に動いてくれたSちゃん♪
DSC_1085_20161107153700ea4.jpg

★キャラクターリズムのカードをさっと選んで一緒にリズムもとってくれたRちゃん♪
DSC_1084.jpg

★レッスン中に沢山あんよする姿を見せてくれたEちゃん♪体全体でリズムにものってたね♪
DSC_1086.jpg

★体験にあそびに来てくれたRくん!お友達の様子などをじーっと見つめてくれたりしたね♪
DSC_1083_20161107153658176.jpg

今月新しく入った手遊び曲の「あがりめ さがりめ」
この手遊びを一緒にやってくれるお友達もいれば、私の顔の表情をじーっと見入ってくれるお友達もいたり・・・
じーっと見入ってくれるお友達にとっては、つり上がったり下がったりする私の表情がきっと不思議なんでしょうね(´∀`*;)
この手遊びはいろ~んな表情に変身できて楽しいので、よく我が子にもやってたんですよね(^^♪
個人的にも大好きな手遊びです♥
またみんなで一緒にいろんな顔に変身しようね~\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2824-ff865e0f

 | HOME |