グンと成長した姿に感動しっぱなし!@リトミックレッスン

2016-11-08 (Tue) 16:13[ 編集 ]
今日は11月8日。
長女ミオの13歳と実父69歳のお誕生日なんです(^-^)/
残念ながら旦那はお仕事で出張なのですが、
「当日にお祝いしたい♥」
という娘のリクエストで本日旦那不在ではありますが、ミオの塾の前に簡単にお誕生日のお祝い会です(*^_^*)
実父には昨夜マドレーヌを焼いたので夕方届けてきます(*^_^*)
10月31日には長男のお誕生日を迎えたばかりですが、次13日には次男アツトのお誕生日!
幸せな忙しさですっ(´∀`*;)ゞ

さて!本日はみどり町教室でのリトミックレッスン日(^^
10時~のレッスンでは別日に振替されたり体調崩される方もおられたりでTくん・Mちゃん・Tちゃんとの三人でのレッスンとなりました。
始まりの曲に合わせて、みんな腕をしっかり振って元気に踊ってくれました!
とっても気持ちの良いスタートでしたよ\(^o^)/
みどりまち

★聴こえてきたカードを自分で選んでバッチリ準備してくれたTくん♪リズム感もGOODでしたよ!
音符の絵も一人で頑張って描けたね!
DSC_1093.jpg

★始まりと終わりのごあいさつではとても丁寧にお辞儀して行ってくれたMちゃん!
フラッシュカードは私と同じタイミングでバッチリキャラクターの名前が言えましたよ♪
DSC_1092.jpg

★「どれみふぁそ」の音階に合わせてきれいにおへんじの“はあい”が言えたTちゃん!
ポンポンダンスでは私には真似できないような素晴らしいジャンプ力でしっかり踊ってくれたね♪
DSC_1090 (1)

今日はみんなとってもとっても集中度が高くって、みんなの持っている力を始終ヒシヒシと感じさせてもらう事ができました(#^.^#)
改めてみんなのグンと成長した姿を目の当たりにし、感動しっぱなしでしたよ!
みんな大きな大きな花マルです♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2825-e097bb0f

 | HOME |