今日は女の子ばかりでレッスン!@みどり町教室リトミック

2016-11-08 (Tue) 19:23[ 編集 ]
11時~のレッスンでもお休みのお友達がおられ、気付けばみんな女の子ばかり(*^_^*)
レッスン後のお弁当タイムも女子会が繰り広げられていましたよ♥

★はじまりの曲に合わせて一緒に歌おうとしているお口を動かしてくれていたAちゃん♪
DSC_1107.jpg

★聴こえたリズムのカードをさっと選んでリズム感ばっちりな様子でリズム取りできていたMちゃん♪
DSC_1105_20161108161829ce7.jpg

★パラバルーンの登場では動くバルーンを目前に満面の笑みで楽しんでくれたMちゃん♪
DSC_1110.jpg

★早くからキャラクターのカードを持ってリズムを取ってくれていたSちゃん、やる気満々でしたよ♪
DSC_1103_20161108161827b76.jpg

★フラッシュカードでは体でリズムを取りながら拍子をとってくれていたNちゃん♪
DSC_1100_20161108161826987.jpg
そんなNちゃん、レッスン後にかけているBGMの曲にもノッて一緒にリトミックしてくれるんです。
毎回出てくる踊りや振りなどは完全にコピーできていて、私がいなくても完全にやれるんですよね~\(//∇//)\
そしてその様子を見ていたMちゃんも一緒に加わって振り付け♪
とっても微笑ましい姿にキュンでしたよ♥

※次回15日のレッスンは木の香さんでのレッスンになります。
ご参加下さいます方、どうぞよろしくお願い致しますね(*^_^*)

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2826-319d8e02

 | HOME |