楽しいよー!! の思いが伝わるリトミックレッスン♪@引野教室

2016-11-09 (Wed) 15:34[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンDAY♪
振替のお友達や、おばあちゃまやパパも一緒にいらして下さる方もおられたりで、10時~のレッスンは沢山のお友達とのワイワイレッスンでした(*^^)v

★おへんじになると必ず座り直して「はーあーい」とおへんじを返してくれるSくん♪
★今日も前に出て一緒にポンポンダンスを元気に踊ってくれたOちゃん♪
★バルーンを両手でしっかり握って一生懸命最後まで振ってくれたKちゃん♪
★ポンポンダンスではたっちした状態で一緒にノリノリ踊ってくれたKくん♪
ひきの

★フラッシュカードの国旗「アメリカ」をパッとカード見て教えてくれたYちゃん♪
★音階あそびでは私のところまで来て「やって」と言わんばかりに来てくれたTくん♪
★あがりめさがりめなどの手遊びを、しっかり覚えて一緒にやってくれるKちゃん♪
★目の前でパサパサ~と動くバルーンにものすごい笑顔で喜んでくれていたKちゃん♪
ひきの2

★今日はパパも一緒に来てもらっていたYちゃんとHちゃん♪
おさんぽではそれぞれパパとママとでやってもらってましたがホッコリする姿でしたよ♪
★私が前でタンバリンをたたいているとものすごい笑顔で拍手を送ってくれたAくん♪
ひきの3

レッスン中は今日もみんなの溢れんばかりの笑顔がたっくさん\(^o^)/
それと同時に、みんなの「たのしいよー♪」という思いもバンバン伝わってきましたよ!
そんなみんなの笑顔に包まれながらのレッスンは、うんっと幸せな気持ちにさせてもらえますね♥
来週のレッスンもみんな風邪などひかず元気に参加してもらえますように(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2827-dcbfb653

 | HOME |