それぞれのスタイルや動きでノリノリリトミック♪@引野教室レッスン

2016-11-09 (Wed) 19:42[ 編集 ]
続いて11時~は年齢の低いお友達とのゆったり人数でのリトミックレッスン(^^♪
10時~とはガラッと人数が変わるですが、大人数もワイワイとたのしっ♥
そしてゆったり人数、こちらはじーっくりお一人ずつの様子が伺えるでこれもまた良し♥
どちらの雰囲気にもそれぞれの良さがあるんですよねヽ(´∀`)ノ
今日はMちゃんがお休みでしたのでRちゃん・Yちゃん・Tくんの三人でのレッスンでした。

★最年長やる気満々なRちゃん(^^♪
カラーボードの音に合わせて並べたりする動きを、一緒に真似て一人やってくれましたよ♪
DSC_1107 (1)

★教具が大好きほんわか雰囲気のYちゃん♪
おへんじの反応が徐々に良くなってきてるのですが、今日はバッチリな反応で返してくれたね♪
DSC_1108 (1)

★気の優しい癒し系Tくん♪
ここのところ動物に興味津々だというTくん、今日もキャラクターの動物名を何度も教えてくれたね♪
DSC_1109_201611091537025ef.jpg

ポンポンダンスではみんなそれぞれのスタイルや動きでノリノリでやってくれましたよヽ(≧∀≦)ノ
そして笑顔も最高\(^o^)/
そんなみんなのひとつひとつの動きが本当に可愛くって(*´∀`人 ♪
私もしっかり楽しませてもらいながらレッスンでした!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2828-de74ff29

 | HOME |