みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ体験

2016-11-10 (Thu) 17:47[ 編集 ]
今日は毎月お世話になっている、みどり保育園子育て支援さんにてふれあいヨガ&ベビーマッサージ体験日(^^♪
寒さも増してきたのもあり、今日はゆったり人数での会となりました。

まず13時~はふれあいヨガ体験
みどり保育園1

そして14時~のベビーマッサージ体験
みどり保育園2

どちらもゆったり人数ではありましたが、みなさんとっても和気藹々とした雰囲気で、私もとっても意心地の良い空間で講師を務めさせて頂く事ができました(*^_^*)
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*´∀`人 ♪

【11月・12月の活動予定】
11月14日(月)10時~リトミックあそび/1歳以上のお友達
12月12日(月)10時~リトミックあそび/1歳以上のお友達
12月15日(木)13時~ふれあいヨガ
           14時~ベビーマッサージ
全て予約は不要ですので、お気軽に遊びにいらして下さいね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2830-47078099

 | HOME |