「またリトピュアリトミックを習いたい!」@嬉しいお声(*^^)v

2016-11-12 (Sat) 11:40[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのリトミックレッスン(^-^)/
とってもとっても久しぶりにレッスン参加希望して下さったお友達も含めてのレッスンでした♪
保育所に入園される為に、リトピュアを一度卒業されたのですが、
「またリトピュアを習いたい!」
とうれしいお声を頂きましたヽ(≧∀≦)ノ
本当に本当にありがたいですね!

★そんなMちゃん、ものすごい張り切って踊ってリズムとってくれてよく覚えてくれてましたよ♪
1478916251723.jpg

★先日ご入会して下さったMくん、私やお友達の動きを観察しながら一緒に反応してくれましたよ♪
1478916285973.jpg

★おさんぽでは今日は抱っこではなく、一人でしっかりバッチリ反応してくれたSくん!楽しそうだったね♪
1478916269096.jpg

★先週はおへんじの“ハイッ”ができて、今日は手を合わせてチョチチョチもできたAくん♪ヤッタね!

今日もみんなそれぞれのペースでよく頑張ってくれました(*^_^*)
パラバルーンもバルーンの下にもぐらずに一緒にみんなで振ってなんとかできましたよ!
やったねヽ(´∀`)ノ
また次回のレッスンも元気に来て下さいね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2832-9a6fc43f

 | HOME |