自分で音に反応してバッチリ動けます!@リトミックレッスン

2016-11-15 (Tue) 16:48[ 編集 ]
今日は木の香さんにてみどり町教室レッスンの追加レッスン日でした(^^)/
いや~暑かった
あまりに今日は暑かったので、レッスンでは大きな動きもあるのでエアコン入れてのレッスンでした!

★コミュニケーションではアメリカンパトロールの曲に合わせて音に合わせて軽快に動いてくれたTくん♪
DSC_1084_201611151646319dc.jpg

★カラーボードを音楽のリズムに合わせて“トントントン・・・”とテンポ良く一緒にやってくれたIくん♪
DSC_1086_20161115164634d80.jpg

★おへんじでは“はいっ!”と言わんばかりに少しおててで反応してくれたTちゃん♪
DSC_1081.jpg

★大好きなリトミックを今日も始終体しっかり使ってノリノリでレッスンしてくれたNちゃん♪
DSC_1080 (1)

大きな古時計の曲がスタートし、オルゴールが聴こえ出すとみんな一斉に小刻みにグルグルと回って反応してくれるんですよね(*^_^*)
DSC_1085_2016111516463334c.jpg
この動き方も随分とみんなに定着して、私が指示する前から自分で音に反応してくれるようになっています!
みんな今日も花マルだねヽ(≧∀≦)ノ

来週はみどり町教室でのレッスンですよ!
風邪ひきさんがとても増えてきていますが、みなさん来週も元気にレッスンでお会いできますように!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2835-6225976c

 | HOME |