活気あふれる姿でリトミックレッスン♪

2016-11-15 (Tue) 20:33[ 編集 ]
11時~のレッスンでは今日初めて木の香さんでのレッスンに参加してくれたお友達もヽ(≧∀≦)ノ
★初めての場所でちょっぴり緊張ぎみだったSちゃんでしたが、バルーンが登場した瞬間「わぁっ!」と嬉しそうに反応してくれたね(*´∀`人 ♪
DSC_1088.jpg

★レッスン前から大きな古時計の振り付けをやってみせてくれたMちゃん♥お家ではフラッシュカードの私の動きの真似もやってくれてるそうですよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_1092_20161115165126f29.jpg

★バルーンをしっかり握って一緒に振ってくれたHくん!ポンポンダンスのジャンプを高く飛んでかっこよく踊ってくれてたね(*´∀`人 ♪
DSC_1093_20161115165128ccf.jpg

★スヤスヤと寝ているMちゃんなんですが、カメラを私が向けるとニコッ♥と一瞬笑顔を見せてくれて感動~ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_1096_20161115165129665.jpg

今日もみんな元気いっぱい活気溢れるレッスンとなりました♪

そうそう・・・ここのところママ達の中では春先に控えた幼稚園や保育所入園の話題で持ちきりだったりするのですが、早いお友達では1月から幼稚園に入園されるお友達も(>_<)
とーってもとーっても寂しい気持ちではありますが、みんながリトピュアを卒業される最後の最後のレッスンまで、全力で私も挑みたいと思いますので、通って来て下さるお友達も最後までどうぞよろしくお願いしますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2836-4395702c

 | HOME |