みんなの表情や動きを細かく観察しながらリトミック!@引野教室

2016-11-16 (Wed) 14:56[ 編集 ]
昨夜のスーパームーン見られましたか?
大興奮で私も我が子達と見入ってしましました(*^_^*)
そして今日は一日カラッと気持ちの良い秋晴れ!
こんな日、大好きです♪

さて!今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
元気にお友達と楽しくレッスンさせて頂きました!

★パラバルーンではバルーン下を潜り、私の隣で一緒に“いちにっ!いちにっ!”と振ってくれたTくん♪
★おはなし辺りからスィッチオンだったKちゃん♪ちゅちゅちゃんリズムなど一緒にやってくれたね♪
★ママと向かい合った状態でポンポンダンスを一生懸命踊ってくれていたKちゃん♪ジャンプ力バッチリだね!
★今日のKちゃん、とってもお姉ちゃんぶりを発揮でした!弟のKくんを思いやる姿を何度も見せてくれホッコリでしたよ♥
★そんなKくん、今日はポンポンやタンバリンなどの教具をもってよくリズムにものってくれてましたよ♪
★途中カバンの中に入っていたジュースが飲みたくて仕方なかったSくん、それでも最後の最後まで我慢してくれました!
飲んでいる時の幸せそうな表情がなんとも言えませんでしたよ♥
★今日もおばあちゃまと一緒に来てくれたAくん、おへんじのハイ!やタッチを披露できてとっても喜んでもらえたね♪
引野

時折みんなの表情がフリーズしたり、お友達の姿をひたすらじーっと観察する様子が見られたり・・・
そんななんとも言えない無の表情がかわいくって(´∀`*;)
今日はお休みのお友達も多かったので、お部屋を小サイズに変更してのレッスンだったので、みんなとの距離も近く!
という事で、みんなの表情など細かく観察できました(*^^)v
次回のレッスンはみんな元気に揃うといいな!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2837-c19305c2

 | HOME |