レッスン後のお片付けまでしてくれています!@引野教室リトミック

2016-11-16 (Wed) 19:37[ 編集 ]
11時~は小さいクラスのお友達とのレッスン(*^^)v

★今日はじーっと私の目を見てくれながらおへんじしてくれたTくん!
引き込まれそうなほどよく見てくれましたよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_1117.jpg

★朝一にお家で唇をケガされたというRちゃん(´;ω;`)
今日はちょっぴりテンションの上がりきらないRちゃんでしたが、最後までよく頑張ってくれました!
DSC_1113.jpg

★久しぶりのレッスンとなったMちゃん、最初から最後までノリノリで張り切ってくれましたよ♪
レッスン後のBGMでかけていた曲にもノッて踊ってくれてました(*^^)v
DSC_1119.jpg

★はじまりの曲と共に笑顔満載&手拍子ノリノリのYちゃん♥
「わたし、たのしいよ~!」という気持ちを体全体でものすごい表してくれてるようでした(*^^)v
DSC_1111.jpg

レッスンが終了すると共にすぐにマットの片付けに自ら入ってくれるお友達(´∀`*;)ゞ
そしてそのお片付けしてくれたマットに上って降りての繰り返しで良い遊びにもなっているようです♪
みんなが進んでお片付けしてくれるので、私もすっかり甘えてしまっておりますが、ほんとに助かっちゃっております!
でもこれって本当良い習慣なんですよね!自分たちで使った物は最後まできっちりお片付け。
みんなこれからもどうぞよろしくお願いします!だね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2838-4e9e3ea7

 | HOME |