リビングカルチャー俱楽部にて親子ふれあいベビーヨガ開催でした

2016-11-18 (Fri) 16:02[ 編集 ]
リビングカルチャー倶楽部さんにてスタートされた親子ふれあいヨガ講座。
本日第二弾がスタートしました(*^^)v
前回は3回講座だったのですが、第二弾となるこの度は、年末もあったりで2回講座に変更で開催です。

この度ご参加下さった方々は4か月~11か月のお友達とママ♪
とっても機敏にほふく前進できるお友達や元気な声を披露してくれるお友達などなど、ワイワイと楽しく講座をすすめさせて頂きました(^^♪
リビング

途中眠たくなったのか涙涙となられたお友達もおられたのですが、ヨガが終了して水分補給タイムになると、私の相棒のお人形ピーちゃんと笑顔でたわむれてる姿が(#^.^#)
笑顔が見れて良かった良かった♪
楽しいな~と思える時には時間がたつのが早いですね
今日も気付けば終了時間となってしましたが、次回12月2日(金)もみなさんと元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2840-ecee040c

 | HOME |