元気なお友達と一緒に楽しくリトミックレッスン♪

2016-11-19 (Sat) 11:27[ 編集 ]
今日は土曜日ですが、小学校では午後から学習発表会!
雨も止んだのでほっとしております。
去年の発表会も雨だったのですが、体育館の屋根に雨がたたきつける音で、せっかくの子供たちの発表が聴き取りづらかったんですよね
アツト、今頃ドキドキしてるかな?

さて!私は午前中はリトミックレッスン♪

★最年長のTくん!バルーンのお片付けも率先してやってくれたり、音階遊びでは妹へやってあげる優しい姿が♥
DSC_1121_20161119112433ee0.jpg

★大きなお口あけて張り切っておへんじしてくれるKちゃん!ポンポンダンスは最高に上手に踊ってくれました(^^♪
DSC_1125.jpg

★パラバルーンが大きく上に上がるとテンションアップ!とっても楽しそうに一緒にやってくれていたHくん♪
DSC_1123.jpg

★お友達の様子をグッと観察してくれたり、笑顔でノリノリに反応してくれたりと最後まで楽しんでくれたKくん♪
DSC_1126_20161119112438a55.jpg

とっても元気なお友達と一緒の楽しいレッスンでした(*^^)v
また次回は12月に入ってからになります!
体調崩されるお友達が増えてきていますが、風邪などに負けず元気にレッスンでお会いできますように(^^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2841-57dfc2d1

 | HOME |