みんなで力を合わせてやり遂げれる喜び!@リトミックレッスン月曜クラス

2016-11-21 (Mon) 14:34[ 編集 ]
今日は月曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン(^^)/
お休みさんなし(ヤッタ)&体験のお友達も含めてのレッスンでした♪

★お家でもリトミックの振り付けを披露してくれるというほど吸収してくれてるYちゃん♪
★Eちゃんも音楽にしっかり反応しながら体いっぱい動かして楽しんでくれていますよ♪
★バルーンをしっかりと握り、とっても嬉しそうな表情で“いちにっ!”と振ってくれたSちゃん♪
★ちょっぴりご機嫌斜めぎみになっていたRちゃんもバルーンでは笑顔で楽しんでくれたね♪
★ママと一緒に手をつないでおさんぽしてくれたMちゃん!今日は涙なしだったね♪
★そんなMちゃんが今日は体験のお友達のT君と一緒に来てくださいました♪
また良かったら是非一緒にいらして下さいね~(*^^)v
getuyoukurasu.jpg

みんなついつい潜りたくなっちゃうパラバルーン((^∀^*))
DSC_1133.jpg
今日は誰も潜ることもなく、しっかり握って一緒にみんなでできたんですよね!
終わった直後にはママ達も笑顔で拍手して下さいました。
こうやってみんなの力を合わせて一つの事をやり遂げる喜びを少しでも感じてもらう事ができたのではないかと思います(*^_^*)
みんなとーってもよく頑張りました\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2842-08d98d2d

 | HOME |