完成度の高い姿でリトミックレッスン!@みどり町教室

2016-11-22 (Tue) 16:14[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン日でした♪
10時~でのレッスンはキッズカリキュラムを取り入れているのですが、今日は完成度のとっても高いレッスンとなったように思います(^-^)/
みんなの集中力もとっても高く、張り切り具合もバッチリ!
本当によくがんばってくれていましたよ(^-^)/

★カラーボードを使ってのお料理作りでは、とってもリズムよくしっかりトントンリズムに合わせれていたTちゃん♪
★おさんぽでのキメポーズ、私の動きを真似てすぐに反応してくれたり、ねんねタイムは一番に反応できたTくん♪
★パラバルーンでは大きな大きなバルーンをしっかり握って力いっぱい振ってくれていたMちゃん♪
★おさんぽでは曲に合わせて一緒に歌いながら歩いてくれていたIくん、音への反応もバッチリだったね♪
11月22日1

★なんとおへんじのお名前呼びには「はいっ!」とおててを上げて反応できたTちゃん!すごいすごい!!
★ポンポンダンスが始まると私の隣に立って一緒に踊ってくれたんですよね♪嬉しかったよ~♪
★Yちゃんもキレのある動きでポンポンダンスを最後まで元気に踊ることができていましたよ♪
★今日はと~っても良い笑顔でレッスンしてくれたKちゃん!笑顔でのポンポンダンス最高でしたよ♪
11月22日2

本当にみんなよく頑張ってくれていたし、何よりも楽しみながら頑張ってくれてる姿が見られて私も嬉しい限りです(*^_^*)
さて!来月12月はお絵かきリトミックがありますよ(*´∀`人 ♪
クリスマスバージョンの内容も盛り込まれているのでお楽しみにでっす
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2843-d167bb69

 | HOME |