笑顔が見られると母としても幸せな瞬間!@みどり町教室

2016-11-22 (Tue) 18:34[ 編集 ]
11時~のレッスンもみんなよく頑張ってくれましたよ\(^o^)/
途中登場した大きなパラバルーン!
とっても大きなバルーンが上にフワッと上がると、みんなの最高に嬉しそうな笑顔がみれましたヽ(≧∀≦)ノ
「笑顔が見られると母としても幸せになる瞬間です」
というような内容を綴って下さってるママもおられたのですが、そのお気持ちものすごい共感です!
私もお友達やママ達の笑顔が見られると最高にうれしくなる瞬間なんです\(^o^)/
そんな笑顔が見られながらのお友達の様子は。。。♪

★今日はやる気スィッチオンで来てくれたYくん!久しぶりのお返事たっちもとっても嬉しかったよ♪
★おさんぽのお歌がお気に入りだと言われるYくん、お家でも活用して下さってるようで、嬉しい限りですね♪
★おさんぽ途中に聴こえたぱっかくんステップ、音にさっと反応して上手にステップできていたNちゃん♪
★手遊びでは私の隣に並んで一緒にしたMちゃんですが、まるで先生のような出来栄えでしたよ♪
11月11日3

★大きなパラバルーンをしっかりと握ってみんなで一緒に力合わせて振ってくれていたHくん♪
★Aちゃんもバルーンを両手でしっかり握ってくれていましたが、その表情は真剣そのものでしたよ♪
★目が合えば笑顔で反応してくれるHちゃん、おさんぽでもママに抱っこしてもらい笑顔満載でしたよ♪
★途中睡魔と空腹で涙もあったMちゃんですが、最後の最後まで時折笑顔も見せながら頑張ってくれました♪
11月22日4

★今日はレッスン中起きてくれていたHくんの妹Mちゃんです♪
DSC_1176_20161122164930f9c.jpg

お友達もママも一緒にとってもよく頑張ってくれました\(^o^)/
さてさて11時~のクラスのレッスンでも12月はお絵かきリトミックがあります!
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね(*^_^*)

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2844-1f93d4c8

 | HOME |