第41回 神辺音楽祭

2016-11-24 (Thu) 10:07[ 編集 ]
昨年度に引き続き今年も参加してきました!神辺音楽祭(^-^)/
出場したのは中学校のPTAの方だったのですが、ドキドキド緊張ではありましたが、やっぱり楽しかった~\(^o^)/
なんと言っても合唱をご指導して下さる講師の先生の教え方がとても楽しくって♪
夢中になって練習に挑めました。
ちなみに、選曲された曲は「映画の天使にラブソングを」よりHail Holy Queen。
良かったらご視聴下さい→★
全て英語の歌詞だったという事もあり、最初はタジタジタジタジ。Д゚; 三 ;゚Д゚)
これ・・・本当に歌えるの???
と不安だらけだたんですけど、毎週日曜日の夜に役員さん方と集まって、練習を積み重ねていくうちに徐々に徐々に完成に近づけ・・・
初めてみんなで各パートを合わせて歌えた時の感動はなんとも言えなかったですね~(*^_^*)
この歳になってもこうやって夢中になって取り組めた自分にも拍手だし、役員のみなさんにも拍手!
何よりも楽しくご指導して下さった先生にも拍手と感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
私も講師という立場で親子さんの前に立ってご指導させて頂くというお仕事をさせて頂いておりますが、
「いかに楽しく夢中になって取り組めるか」
という大切な事を学ばせて頂く事ができました。
あ~本当に楽しかった\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2845-7a4db1b1

 | HOME |