12月1日開催@アルバムカフェのお知らせです

2016-11-25 (Fri) 09:52[ 編集 ]
いつもレッスンに来て下さっている生徒さんや、リトミックレッスンで会場をご提供下さっている木の香さん方が開催されるイベントのご紹介です(^^)/
1479998634429.jpg

12月5日は「アルバムの日」という事だそうです!
その由来は。。。
以下は資料より抜粋です
「いつか子供が大きくなったら・・・」
「いつか・・・」
と後回しされるのではなくアルバム作りをしていただきたいと願いを込め12月5日(いつか)が記念日として制定されました。

私も初めて知りました~(*^^)v
そのアルバムの日にちなんで盛りだくさん内容のイベントを企画されておられますよ♪

【日 時】2016年12月1日(木) 11:00~15:00
【場 所】福山市ものづくり交流館
      福山市西町1-1-1 エフピコRiM7F
【内 容】クリスマスオーナメント作り
      スマカフェースマホカメラプチレッスンー
      写真の整理収納アドバイス
      キットパスアート
      おひるねアート
入場無料(参加コーナーによって参加費が発生します)

私も時間が空ければちらりと遊びに行かせてもらいたいな(^^♪
ご都合がつかれる方も良かったら是非行かれて見て下さいね!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2846-aa3b78d2

 | HOME |