リトミック♪土曜日クラスレッスン

2016-11-26 (Sat) 12:59[ 編集 ]
今日は朝から気持ちの良い日差しです(^^♪
お部屋の中にも日差しが入りポカポカ!
暖房入れずにリトミックレッスンでした♪

★おさんぽ途中のキメポーズ、さっと音を聴いてアクションをしてくれるYくん、即時反応バッチリだね♪
DSC_1192_20161126125625815.jpg

★教具に興味深々な様子のMくん、ポンポンを嬉しそうな表情で持ってよく反応してくれてたね♪
DSC_1185_20161126125620c33.jpg

★カラーボードではリズムにのって力いっぱいトントンしてくれたSくん、高速トントンはピカイチだったよ!
DSC_1186.jpg

★腕や足など体をめいいっぱい使ってしっかり踊ったり動きをしてくれるMちゃん、吸収力抜群です♪
DSC_1190.jpg

★妹のMちゃんも今日は一緒にレッスンに来てくれましたが、おへんじでは手を出して反応してくれて感動でした♪
DSC_1189_20161126125623d56.jpg

今日もみんなそれぞれのペースでよく頑張ってくれましたよ(*^^)v
さてさて、次回来月のレッスンではお絵かきリトミックがありますよ♪
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2847-47115b6f

 | HOME |